エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

エディットPV『創夜(a cappella)』投稿

アカペラ曲『創夜(a cappella)』のエディットPVを投稿しました。

Project DIVA F】創夜(a cappella)【エディットPV】
D
http://nico.ms/sm21333579

最初は銀獅式ミクでキラキラしたPVをと思っていたんですが、モデル3体が分裂するみたいな演出をMMDでやるのは難しいかなと思ったので、DIVAエディットでやることに。

MMD杯に参加することにしたので、最新動画がBL設定なのはいかがなものかと思って、早く別の動画を投稿したかったというのもあります。

MMDのキラキラエフェクトみたいなのがないので、ちょっとイメージと違ったけど、これはこれで。
地下ステージとプラネタリウムステージなのは、とあるエディットPVへのオマージュです。
プラネタリウムステージってライティングが特殊で、サムネのリンケージさんの顔が怖くなっちゃったのが残念。