エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

ダンガンロンパのモデル

ドラマフェスで、ume. さんのオリジナルモデル「リコリス」を使っている動画『恋愛戦士レア・ヴァルキュリア』を見て、その男装の麗人っぷりにノックアウトされてしまいました。
モデルさん自体はダウンロードしてあったのですが、更新されてないかとume.さんの投稿静画を見に行って、十神モデルを見つけてしまい、一目惚れ。早速苗木くんと一緒にお迎えしました。

で、モデルをDLしたからには元ネタを知らねばというわけで、途中で投げ出していたPSP版の『ダンガンロンパ』を必死でクリア。
御曹司のツンデレ眼鏡っぷりを堪能しました。


ネタバレが怖くて封印していたロンパMMDも見て回りました。切ない作品が多いですね。



静画も作ってみました。

*

*


この他の静画はpixivへ。
『ダンガンロンパ』クリア記念 ロンパMMD