エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

プールサイドリゾートのステージで遊ぶ

DIVA Fのプールサイドリゾートのステージで、リンちゃんたちをプールに入れることに成功。


水着のリンちゃんは、たいへんに可愛い。

さっきのスクリーンショットの座標データはこれ。
DIVA-Fのエディットモードで、ステージをプールサイドリゾートにして、この座標に設定すれば、再現可能……なはずです。


DIVA-Fのプールリゾートステージで犬かきのようなクロールで近づくミクさんの図。
もはやリズムゲームのエディットではなく、シムピープルならぬシムボカロで遊んでる気分w



奥にあるパラソルと椅子はキャラが座るには微妙にサイズが大きいのですが、年長組ならさほど気にならないかな。


微妙に椅子を突き抜けたりしてるんだけど、この角度だったら椅子を気にする人はおるまいよ。いろんな意味で。