エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

エディット静画で遊ぶ

見たいものは自分で作る! レッツ自給自足! 
というわけで、学ランパーカー+生徒会執行部ヘッドで捏造高校生レン。
ジーニアスだとタラシな感じで、学ランパーカーだとツンデレな感じ。

http://nico.ms/im3087022


ギルティと合成しようと思ってたんだけど、うまくいかないし、だんだん、このままでもいいんじゃないかという気がしてきた。
敵対組織に拉致られて、敵の女ボスに迫られんとしているレンきゅん。この直後、リンちゃんが長ドスもって乗り込んでくる。

DIVA-Fのエディット静画っておそろしい。妄想がどんどんこっちの世界に出力できてしまう……。ありがとうセガさん! でも出来ればもっとモジュールふやしてくらさい。

というように、DIVA-Fのエディット静画で遊んでいたら、リア充ならぬ「エディット充」だね、と言われました。確かにDIVA Fエディットのおかげで毎日楽しいです。おまけに体重も減りました。間食する暇もなくエディットに勤しんでいるからw


んで、出力ケーブル買ったらPSPのextendのモジュールもキャプチャーできるよといわれ、静止画だったら公式のRボタンのスクリーンショット機能が使えるし、モジュール合成でなく背景だけ合成でも表現の幅が広がるね…と、思った途端にネタが降ってきました。
うわー、どうしよう。