エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

2位と1位モデル スペイン服ver.

スペイン編の服とか作る気はなかったんですけど、コラボグッズを全然買えないのが悔しいので2位と1位モデルのスペイン服ver.作りました。
やっつけ仕事で、2位のひとのシャツの裾の処理があんまりうまくできなかったんですが、目をつぶることに。
1位はマフラーの物理演算設定がちょっと面倒でした。
あと、なんでもあるはずのMMDアクセサリーでオレンジが見つからなかったので(レモンはあるのに!)、自分でモデリングしました。

f:id:alisato:20220227224846p:plain

f:id:alisato:20220227224948p:plain

以前にトレースしたプロジェクトDIVAのフラメンコモーションを元に、フラメンコっぽいのを踊らせてみたりとか。1位と2位のモーションは微妙にずらしたり、変えたりしているんですが、頭の動きは一緒になってしまったので、もうちょっと違いを出したほうが良かったかも。