エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

ちゅんニャカモデルとドーナッツ

『Magnet』と『Deux hirondelles』を作って、作りたいものもなくなってしまい、どうしようかなーと思っていたところへ、桜日先生がTwitterに投稿したニャカさん漫画の可愛さにやられて、勢いでニャカさんのCGモデルを作りはじめてしまいました。

詳細は、「ありさとの雑記帳」の記事で。

f:id:alisato:20201029104753p:plain
スカイドーム澄んだ青空T2(怪獣対若大将P)、乙女フィルター(針金P)


その後は、COVID-19の関係で暗くなりながら「だかいちグッズリスト」などを作っていましたが、「DECOTTO by animate cafe」のだかいちコラボを機にドーナツなどをモデリングしました。

こちらも詳細は、「ありさとの雑記帳」の記事で。

f:id:alisato:20201124180109p:plain
f:id:alisato:20201124183258p:plain