エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

捏造高校生レンの動画アップ

先日からずっと弄り回していた、捏造高校生レンの動画が完成しました。
【DIVA F】捏造高校生レンで青春ドラマしてみた(かなり無理)【編集PV】
D
http://nico.ms/sm20925924


今の私にはこれが精一杯。セガ様、早く本物の大人レンモジュールをください。
基本、静画合成なので、レン君はあんまり動きません(顔の映らない吹き替えKAITOが動いてるけど)。その分、リンちゃんが頑張りました。

奇跡的に動画合成がうまく行った例。


今回、みむさんの「ODDS & ENDS feat.重音テト」をパク……じゃなくてリスペクトしてることを告白しておきます。あの動画が頭に残ってたらしくて、音楽室、ガード下、傘の3コンボです。
D