エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

YouTubeに動画をアップ

漫研時代の友人にニコ動の動画URLを教えたらアカウントないから見られないという返事がきたので、ようつべに上げようとしたのですが、『幻影残光』PVはサビんとこでブロックノイズが出てどうやってもダメで、諦めた……。ようつべの問題っぽい。

あれは動画形式に変換した漫画なので、元漫研の人に一番見てほしかったんだけど……。あ、『幻影残光』PVは曲の作者さんに喜んでいただけたようで、嬉しいです。


仕方ないんで、画質が大丈夫そうなものだけ上げました。
ボカロ知らなくてもOKそうなものっていうと、やっぱり『安常処順』かな。

少し高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=OXbuTViSM_s&hd=1


『Black Widow』はいつの間にか転載されててびっくりした。
転載に値いする作品と認められたってことだと思って、素直に喜んでおくことにします。


こっちは自分でUPしたやつ。ルカさんの胸がよく映るようになってます……

http://www.youtube.com/watch?v=_HOnQgtWf_o&hd=1


ブロックノイズが出るので、一時はYoutubeにアップするのを諦めた『幻影残光』のPVですが、「つんでれんこ」でニコ動用設定で画質を落としたエンコードしたもの、UPしてようやくブロックノイズ回避。

アカウントなくてもニコ動の動画を見られるようにする手はありますが、Youtubeしか見ない人にニコ動のコメントを見せるのはちょっと躊躇するものがあるので……。
まあ、私の動画はほとんどコメントつかないですけど。


Project DIVA F】White Light ~予告編~ 【DIVA-PV】 - YouTube


http://www.youtube.com/watch?v=FlgNRGRyD34&hd=1


Project DIVA F】幻影残光【編集PV】 - YouTube


http://www.youtube.com/watch?v=OzGma2Mkghg&hd=1