エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

DIVAエディット漫画「再会」

麻弥さんがエディットPV『KAITO/Re-rewind』[→説明]の前日譚のエピソードを投下してくれたので、漫画にしてみました。
ギルティと一緒にいたジニ先生が何者なのかが分かります。こっちに設定ありますけど[→設定詳細]


DIVAエディット漫画「再会」
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg74260

エディット漫画は自給自足物件なので、告知とかせずにちょっと放置しておいたところ、どうやらKAITOタグで巡回している方のお目に止まったようで「オンザロさんは?」ってコメントがついてました。オンザロさんって誰だろうと思ったら、DIVAACのモジュさんでした。オンザロックモジュールさんね。
でもこれはギルティが主役のエディットPVの続編だし、ジニ×ギルのお話だからね、たとえオンザロックモジュールさんがいたとしても、使うのはギルティなの。


「全寮制の学校の制服(ホグワーツとかシュロッターベッツとか!)を着た14歳のジニギルとか妄想したら、もう、もう、萌え死ぬる。」とか言いながら、捏造したのがこれ。
自給自足ですよ。

以後どんどん腐り始めちゃったもので、このネタはpixivに放り込んであります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40353449