エレホン番外地(改)

MMDその他の話題を載せておくところ

『安常処順 花魁ver.』を投稿

動画を投稿しました。以前UPしたエディットのモジュール差し替え版です。
Project DIVA F】安常処順 花魁ver.【エディットPV】 (3:58)
D
http://nico.ms/sm21053882

安常処順のエディットPVのコメントで、花魁モジュールでが見たいといってくださった方がいたので、急遽モジュール差し替え版を作成。花魁モジュールはすげえ迫力でした。


モジュールを差し替えただけですが、雰囲気が変わって面白いなと思います。
自分では花魁でやろうという発想が全然なかったので、コメントしてくださった方に感謝です。絶対に使わないであろうと思った鳳月を使えてしまったw ルカさん用の調整なので、いつもならレンにさせない表情をしていたり。

ルカさんだとそんなに感じないのに、レンだと闘志満々って顔になるんですなー。そしてリンちゃんが、余裕たっぷりの表情だ。こういう表情だとリンのほうが年上に見えるな。